So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
つぶやき ブログトップ
前の4件 | -

興信所に浮気調査を依頼して確かな証拠を [つぶやき]

bsPAK853_namiuchigiwa14171502.jpg

夫婦関係において婚姻契約を結んだ以上は、ほかの異性と関係を持ってはいけません。
もし関係を持った場合には浮気になってしまい離婚する理由の一つになります。

それだけでなく、浮気をした側は慰謝料請求をしなければなりません。

浮気をされた側からすれば、何としてでも浮気調査をして真実を求めたいところですが、なかなか真実をはっきりさせるのは難しい面があります。

なぜなら、浮気は一つの隠し事ですので、わざわざ証拠を表に出すような人はいないからです。

つまり、素人が調査をしたとしても、なかなか考えているような結果を出すことができない可能性が高いでしょう。
例えば電話の会話やメールの会話などがありそれをきっかけに相手に白状させてしまえば、離婚が成立するだけでなく慰謝料請求ができる可能性があります。

ところが実際には、証拠をつかみとっても否定されることも多いため、慰謝料請求までを考えるならば、だれが見ても浮気だと認定されるぐらいの証拠をつかみ取ることが必要です。

裁判や離婚を視野に証拠を探すなら浮気調査

慰謝料請求できるレベルの証拠とは、不貞行為をしているところの写真を撮影するか、何度となくホテルに出入りしている写真を撮影する必要があります。

一度だけ撮影したとしても、慰謝料請求できる可能性は低くなるでしょう。
このような場合には、もはや素人では難しくプロの探偵にお願いする必要があるといえます。

共通テーマ:恋愛・結婚

自作パソコンのメリット [つぶやき]

特技は自作パソコンです。
パソコンを自分で作るなんて、スマートフォンやタブレットが普及した今となっては考えられないことかもしれませんが、自作パソコンのメリットはたくさんあります。

wallet-3200395_640.jpg

まずひとつめは、パソコン関係のスキルや知識が身につくことです。

パソコン関係のスキルや知識が身につくと、どのメーカーのパソコンがどれぐらいの性能があって、どのぐらい低価格なのかが分かります。

パソコンショップに行っても、一番コストパフォーマンスの良い製品を選ぶことができるのです。ふたつめはパソコンを自分で修理することができる点です。

もし仕事で使うデータが保管されたパソコンが動かなくなったとしても、自作パソコンを趣味にするほどの知識があれば、30分もあれば完全に修理したり、データを救出したりできるのです。

わざわざ、高いお金を払ってメーカーに修理の依頼をする必要はありません。
自分がパソコンのサポートセンターなので、24時間いつでも即時修理が可能です。

みっつめは、お金がかからないことです。自作パソコンをしていると、手持ちの古いパーツを流用することができるので、結果的に新しくメーカー製のパソコンを買うより安く済みます。
性能も自分の都合の良いものに仕上がります。

静音性能にこだわりたければ、静音性の高いパーツを使えば良いですし、安定性の高いパーツを使いたいなら、品質の良いメーカーのパーツを選んで買うことができます。

メーカー製のパソコンと違って、自分の思い通りにできる上に低価格で済ませることができるのです。自作パソコンほど趣味にするメリットの大きいものはないでしょう。

日常的に使うものだからこそ、愛着を持って使っていきたいです。

パソコンの作り方

共通テーマ:ショッピング

空を見上げると [つぶやき]

最近は帰りが遅いのと、天気が悪いのとでなかなか、青空を見上げる事がなかったです。
ふと、今日、空を見上げるとなんだかきれいな青と、きれいなひかり。

きれいだなぁと運転しながら思っていると、信号が都合よく赤に…


赤信号に少し感謝しつつ、写真を撮りました。

残念なことに、標識が少し邪魔だなぁと思いながら、今日は青空を満喫しました!

o0800055813118408378.jpg

他者との連絡手段は、外部とのコミュニケーションツールなので、電話を隠したり厳重に保管する場合は要注意です。

場合によっては、プライベートでもう一台電話を契約したり、専用の連絡手段として確保している事があります。
慎重な行動を行う人は、疑念を持たせる隙もありませんが、隙を作らせる事は出来ます。

自身を偽る行動は、瞬間的には行えても、毎日継続的に続ける事は困難です。
疲労感を感じたり、気が緩む状況を作る事で、相手の隙を捉える事が出来ます。
タグ:浮気調査

共通テーマ:恋愛・結婚

ゆずのお風呂 [つぶやき]

いつもは入浴剤のゆずのお風呂に入っていますが、今日はお休みの日だったので、本物のゆずを何個かいれてみました。

身体のぽかぽか加減はいつもと同じぐらいですが、香りがよいのでいやされる感じです。

ただ、昔、身体にゆずの皮を直接こすりつけ、赤い湿疹が何個も出来た苦い経験が。

かんきつ類だから、肌への刺激は強いほうなのかな、とも思います。

この前ドライブしたときには、夏みかんの皮の入浴剤も販売されてましたが・・

共通テーマ:地域
前の4件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。