So-net無料ブログ作成

血流を制限する加圧トレーニング [各種動向]

速筋を鍛えるには遅筋は軽い運動でもすぐに活動をはじめるが、速筋は大きな負荷がかからないと動き出さない。通常は、ハードなトレーニングでのみ鍛えられます。

脂肪燃焼が促進され、加圧ダイエットの効果を高めます。

軽い負荷でも大きな成果が得られる加圧トレーニングの筋力アップ効果。そのヒミツは速筋が鍛えられることにあります。

ダイエットや美肌に速効性があるとして、女優やタレントが実践している加圧トレーニング。でも、加圧トレーニングって何?加圧トレーニングって本当に効くの?

筋肉がだまされる加圧によって、筋肉はハードなトレーニングをしたような状態と同じになり、筋力がアップされます。つまり、筋肉が加圧に“だまされる”ということです。

加圧によって血流を制限加圧することで血流が適正に制限されると、遅筋が活動するための酸素が不足します。

この状態でトレーニングをすると、酸素がなくても動ける速筋が活動し始めます。

筋肉には2種類ある人間の筋肉には、酸素を使って活動しほとんど太くならない「遅筋」と、酸素がなくても糖を燃焼させて活動でき、太く発達する「速筋」があります。

筋力アップするには、この速筋を鍛えます。
また、デトックス効果や体質改善もあり、太りにくいカラダへと変化します。

共通テーマ:美容

しっかりエステでケアとホームケア [各種動向]

今までは肌にやさしい化粧品をお使いでしたが、やはり肌を改善する為にはビタミンAが欠かせないので、今回はビタミンA反応の一時的な赤み等を説明させて頂き、ご了承の上少し強めのお手入れをさせて頂きました。

エステケアとホームケアでしっかり新しい肌をつくり、シミを改善して行きましょうね。
自分の時間がなかなか取れないのでしばしリラックスできました。

初めて伺ったのでまだ少し緊張しながらだった面もあったのでまた伺うときはさらに入り込める気がしました。

骨盤スリムの手技は少しだけでしたが見事にくびれが出ていましたね。
私も施術をしながら左右見比べ一人興奮しておりました。

広がってしまっていた肋骨も施術後は立っていたので横幅が狭まり上半身がほっそりしていましたね。


疲れを貯めすぎると、体調不良も起こりやすいですよ。
貯めないように、エステなどに行って適度に疲れは取ってくださいね。

せっかく上がったラインをキープするために顔の筋トレもしていますが、調子が良いです。

ただ、お手入れ後に眠っていたニキビ達が一斉に活動を始めたらしくふわーっと現れました。

共通テーマ:美容

Webブラウザとホームページ作成のソフト [各種動向]

ホームページとは本来、ウェブブラウザを起動した時や、多くのブラウザに存在するホームボタンを押した時に表示されるウェブページを指すが、日本を含む一部の国では誤用が広まり、ウェブサイトそのものを指すようになった。

ホームページ作成ソフトでは、「ブラウザ互換のレイアウトに変換する」機能で互換性は保つことができるのだが、その際にTABLEタグによるレイアウトに変換してしまう。


そのため、テーブルレイアウトを推奨しないウェブ標準に基づくHTML本来の使い方からかけ離れている、位置あわせの意味しか持たないスペーサー画像を多数挿入している、などに関わる問題は残ると指摘される。

ホームページ作成ソフトにある「どこでも配置モード」では文字や画像の配置を自由に行える。実際の配置指定はCSSによって行われている。

ホームページのCSSに対応していないような古いブラウザによってはウインドウ幅を変えるとデザインが崩れたりするなど、Webブラウザの互換性に配慮が足りないページを作成してしまうなどといった問題も指摘されている。

ホームページ作成にこのモードを使用した場合、METAタグが追加される。

共通テーマ:パソコン・インターネット

新宿で見つけたお気に入りのネイルサロン [各種動向]

新宿で年齢気にせず、入れるネイルサロン見つけました。
過去、数件のネイルサロンに行きましたが、技術、センス、会話の楽しさと、どれを取ってもピカイチです。

カラーやパーツも豊富だし、私の好みに合ったデザインを一緒に考えてくれるので、毎回イメージ通りの仕上がりです。ネイルを変えるたびに周りから褒められ、今では4週に1度の楽しみになっています。

これからもよろしくお願いします♪
綺麗なフットジェルは、充実したケアが大切です。

お客様に満足して頂ける仕上がりを提供するために、当店のケアは、バスソルト、スクラブ、ローション等の様々なプロダクトを使用して行っています。


若い方が多かったので、スタッフも含め)なかなか入りにくかったけど、このサロンは入りやすかった。
盛岡市中央通にある「ネイルサロン」に行って来ました。

落ち着いた雰囲気のお店で、対応も、もちろんネイルも丁寧で気に入りました。
リピーターにしたいお店です。

毎回一緒にデザインを考えるのがとても楽しいです。
これからもカッコよくて可愛いネイルを考えて行きましょうネ♪

先日伺ってから1か月以上たってしまいかなり爪が伸びていたのですが割れたり、剥がれたりもなく時間がたっていても見た目的にそんなにおかしくないのがすごいなぁ~と思いました!

共通テーマ:美容