So-net無料ブログ作成
検索選択

とってもキレイな大阪の美容室 [業界情報]

今回、髪が痛んでしまって手が通らずひっかかってしまっていたのですが、美容師さんにやって頂いた今では手もスルスル通ります!


美容師さんマジック?(笑)にかかったみたいです。

髪を伸ばしてみようかな?と思っていたので、あまり長さは変えずにやって頂いたのですが少し手を加えただけなのに、とっても可愛く仕上げてもらいました。

お人形さんみたいでお気に入りです。ありがとうございました。

カットは以前のが気に入ってたので揃えるだけ位のカット量なはずなのに、雰囲気がぐっといい感じになってとっても嬉しいです。

ハーブのマッサージも気持ち良くて、こんなヘアケアや頭皮をケアするヘッドスパは初めてです。

仕上がりの色がとってもキレイ☆

気分もあがりますね!!

私の髪は美容師さんにお任せしておけばいつも可愛くいられます。初めて行ったのですが、お店に入った瞬間から雰囲気が良くて、皆さん笑顔で迎えて下さって、緊張せずにリラックス出来ました!

私はくせ毛が一番の悩みなのですがくせ毛も見事に解消★
タグ:美容室

共通テーマ:美容

親切、誠実、清潔な山形の整体 [業界情報]

整体に通うたびに確実に体がよい方向に向かっていっているのが実感でき、次の治療が楽しみです。

施術前にまず辛いところ、痛いところを確認してから施術するので、その差がすごく分かりやすい!

生理痛の緩和が主目的で通っていますが、同時に肩や足の張りも治療してもらえるので、カラダ全体が楽になります。

先ず親切、誠実、清潔という言葉が浮かびます。

出産後のママはどうしても、子供の抱っこやお世話でボロボロの人が多いそうで、けっこう通っているママさんも多いそうです。

そんなわけで、私も産後の骨盤矯正とツライ肩こり背中痛を見てもらいました。

受けた後は背中に羽が生えたように軽くなって大満足でした!


先生の施術には絶対の信頼がおけますし、スタッフは時々替わるものの、皆向上心を持って勉強しているので、日々成長し上手になっていきます。

親身になって話を聞いて下さるので、心身共に癒され開院以来週1回のペースで続けています。
タグ:整体

共通テーマ:美容

高知の整体とカイロプラクティック [業界情報]

本来、「整体」という言葉には、体を整える、あるいは、体のバランスを整える、また、整った体、という意味がある。「整体」は「整体概念」という中医学の基礎として、古くからその名称が確認されている。

国内では整体業の父と言われる野口晴哉が昭和31年、体育団体として「社団法人整体協会」を旧文部省の認可を受けて設立した。

よって本来、整体とは自分で自分の体調を整えられるよう指導する体育理論であり、他人に第三者が施術する今日の整体ビジネスのような形体ではない。

現在の整体の起源は、伝統中国医学としての中国推拿が日本に伝来し、日本独自の施術に変貌したものであり、長年にわたり「療術」(治療ではない)として多種多様に存在していた。

現在も整体は各営利団体によって更なる変貌を続け、様々な独自の手法、独自の思想、独自の理論が展開されており、これらを統一した手技療法とすることは困難であるとされる。


近年、伝統中国医学の手技療法や、大正時代に日本に伝わったオステオパシーやカイロプラクティックなどの欧米伝来の手技療法と、当時の施術家たちの独自の工夫や独自の思想などを加え、集大成したものが現在「整体」と呼ばれるものである。

整体創設初期においては整体の事を、正体・正體・整胎術等と呼称していた。整体は「正體」・「正体」・「正胎」という名で呼ばれていた自己改善療法が、「整体の父」野口により「整体」と命名された。

今日では野口の整体を他の施術法と区別する際には「野口整体」と呼ばれる。
タグ:整体

共通テーマ:美容

ネイルサロン、もうすぐ2周年 [業界情報]

トップコートが乾いたら、キューティクルオイルを甘皮まわりに塗ります。

ネイルカラーへのほこりの付着やキズ、ささくれを防ぎ、保湿効果もあります。

隣のお部屋までは聞こえてきませんので、安心して存分にお楽しみ下さいませ。
そこもプライベートネイルサロンの特権だと思って頂ければなと思います(^^)


カラージェルはマニキュアを塗る感覚で塗布していきます。
マニキュアと同じく2度塗りするので、1度目の色は薄くても大丈夫です。

カラージェルを塗布したらライトで硬化させます。

ネイルサロン、もうすぐ2周年になりますね☆

ありがとうございます♪
今日はネイルサロンでDVD鑑賞しながら、もしくはネイリストさんとお話しながらゆったりした気分でネイルを受けられるお店は数少ないので希少かと思います!

経験豊富なネイリストさんにデザインも色々相談にのっていただけるので選ぶのも楽しいです。
今回は定番のホワイトフレンチにしましたが、毎回考えるのも楽しいですね!

またお邪魔したいと思います。ドアを開けると楽しそうなお話声が聞こえて、私まで笑顔になってしまいました♪
楽しんで頂けているんだなぁと、嬉しくなりましたよ。
タグ:ネイル

共通テーマ:美容