So-net無料ブログ作成
検索選択
業界情報 ブログトップ
前の4件 | -

おむつケーキは英語でダイパーケーキというみたい [業界情報]

おむつケーキって知っています?

オムツでケーキのかたちに作ったものだそうです。
出産祝いのプレゼントになっているようで、人気がずっと前からあるんだそうです!

最近はハーフバースデーなどを行うご家庭も増えましたので、知り合いにおむつケーキをプレゼントしたりもするんですって。

ちなみに、おむつケーキは、英語でダイパーケーキというみたいで、海外では一般的な贈り物らしいです。

birthday-gifts-345655_640.jpg

日頃運動不足なので運動をしないと!と思い、まずはウォーキングをしようと思っていた矢先・・・。

天気が悪くなりました。

私は雨女のようです。

何かあるときに限って雨が降る・・・( ̄Д ̄ )


共通テーマ:地域

他の美容室とは違う銀座の美容室 [業界情報]

いつも素敵な髪型にして下さいます。

他の美容室では、伝わらずってことも多々ありましたが、何故か美容師さんは、理解してくださるようです。


他の方も書いてらっしゃいますが、カットでもパーマでも、いつも周りの方からの評判がとってもいいのです!

「素敵!」「似合うね!」と言われると、やっぱり嬉しいです♪


行きたい美容室のメニューにヘアーのトリートメントがあったとしても、念のためにヘアーのトリートメントのみでも大丈夫か確認することが大事です。

アロマオイルをたっぷりと使った、痛んでしまっていた髪でしたが、カラーをとても綺麗に入れていただいたおかげで、なんだか髪も綺麗になったように思えて嬉しいです!

ヘアーのトリートメントを扱う店はこの数年で爆発的に増えました。
タグ:美容室

共通テーマ:美容

まつげエクステをとっても丁寧に [業界情報]

まつげエクステをとっても丁寧につけていただき、まだバッチリついています。

またお願いしたいと思っています。

まつげエクステというものは、ここ近年において本当に流行しているようです。


メイク時間の時間短縮にもなります。


まつげエクステを付ける事によって、アイメイクの時間やメイクを落とす時間などを短縮させる事が可能になることでしょう。

まつげエクステでカールがかかっているようなエクステを選ぶ事によって、ビューラーを使う必要は無くなりますね。


まつ毛のエクステの技術を教えてくれているようなスクールというものが近年ではあって、プロとして働くために技術を学ぶコースと、それから自分で自分のためにまつげエクスてを行う為の技術を学ぶコースがある様です。

それは口コミなどからもその魅力が広まっていることも手伝っている様でして、現在では若い女性が中心となってまつげエクステが広まっています。

共通テーマ:美容

渋谷の美容室で次回のストパを予約 [業界情報]

カットは美容師さんでしか考えられません!
毎回、ちゃんとスタイル決めていかなくちゃ!迷惑かける!と思うんですけど、いっつもあいまいで申し訳ありません。

次回のストパも早くしたいです。

料金や施術時間によって『シャンプー』がないお店も少なからず存在します。


毎回行くたびにかわいい髪形にして頂けて、ありがとうございます。

今回も大満足!!
美容師さんに切ってもらう度に、なんだか幸せな気分になれますよ!


では実際にマッサージするときの手の形ですが、指と指の間を開き指の関節を軽く曲げ、ボールを掴むような形にしてマッサージすると広範囲をマッサージができますし、やりやすいです。


そしてするマッサージの工程はまず頭の両側からつむじ、次におでこの髪の生え際からこめかみまで、そしておでこの髪の生え際からつむじまで、最後に襟足の髪の生え際からつむじまでの4工程になります。
タグ:通販

共通テーマ:美容
前の4件 | - 業界情報 ブログトップ