So-net無料ブログ作成
検索選択

リビングとキッチンにコルクマット [日記]

コルクマットは「断熱」「防音」「床の安全の確保」の他、敷くことで部屋の居心地や見た目も高めることができます。


ホームセンターでも購入することができますが、大量購入・価格・品質などを天秤にかけた場合、通販のほうがはるかにおすすめな場合もあります。

コルクマットを買おうと検索しても情報がいたるところに散らばっていて迷うばかり。


その経験から、コルクマットの特徴、実際の使用感などを交えながら、「子供がいる家庭にも安心して使える良い商品」をまとめてご紹介することにしました。


コルクマットを敷いたのはフローリングのリビングとキッチン。

ホームセンターやインテリアショップ、おもちゃ屋などをはしごして実際に品質や価格を検討した結果、インターネットの通販の方が良いという結論を出して購入を決めました。

共通テーマ:美容

恵比寿の中心地から [日記]

現在の恵比寿一丁目は山下町、恵比寿二丁目は新橋町および豊沢町、恵比寿三丁目が伊達町、恵比寿四丁目が景丘町であった。

伊達町の名称は宇和島藩の下屋敷があったことに由来する。

景丘は、近代以前は欠塚と呼ばれていた地域で、現在は同地域にある加計塚小学校にその名残がある。
恵比寿の駅は、JR東日本の各線、東京メトロの日比谷線が乗り入れ、接続駅となっている。



JR東日本の駅に乗り入れている路線は、線路名称上は山手線のみであるが、運転系統としては電車線を走行する環状線としての山手線電車のほか、山手貨物線を走行する埼京線と湘南新宿ラインが停車し、旅客案内ではそれぞれ別路線として扱われている。


恵比寿の中心地からはやや離れているものの、東日本旅客鉄道の恵比寿駅から動く歩道で直結されている。
タグ:恵比寿

共通テーマ:美容

ネイルスクールの準備とビープルへの掲載のお知らせ [日記]

先日から、当サロンがビューティーサロン検索サイト「ビープル」に掲載されるようになりましたので、お知らせ致します。

まだ登録している写真は少ないのですが、これから少しずつ増やしていきたいと思います。

ちなみに、ビープルのロゴは、Beepleとなっています。

最近は当サロンでもネイルスクールを始めようと考えて準備中です。

たくさんの方にネイルの魅力をお伝えしたいな~と思っています。


共通テーマ:美容

友達からかわいいと言われた東京のネイルサロン [日記]

東京のネイルサロンで今回はストーンにドットにラメライン♪


逆フレンチは伸びたときも目立ちにくいことが分かり、今回はアートの爪も逆フレンチのドットにして頂きました!!

私の小さい爪でもドット柄結構合うなぁと思いました。

早くもお友達からかわいい!!!との声が!

淡いブルー系のカラーをベースにセレクト。
そこにキラッとさせるホログラム入りのトップコートを重ねていきます。

透明のホログラムは光の角度によって色が変わるオーロラを使用します。


やっぱり周りに気づかれていいね!
っていわれるとさらに気分も上がりますね。


気になるデザインがたくさんあったので、チェックとか、ピーコックとか、色々。

まだまだたくさんやりたいです!!

ブラックに。星のアートみたいなロックな感じのデザインも惹かれました!安いのにとっても充実したサービスで驚きました。

フットバス付きで、香りの良いスクラブやクリームで癒されました。
タグ:ネイル

共通テーマ:美容