So-net無料ブログ作成
検索選択

デザイン性が断然よくなりました! [日記]

コルクマットは部屋の角の部分にもすき間なく敷き詰めることができます。

サイドパーツの形状を大きくすることで、ジョイント強度が増し外れづらくなりました。 全パーツ形状が3つから2つになったことで製造コストを下げることに成功!

519bb4888e.jpg

コルクマット本体もサイドパーツも真四角!
2種類のパーツを組合せて施工していくだけなので、デザイン性が断然よくなりました!

凹L形状の部屋や穴あき形状の部屋も新ジョイント形状なら隅までピッタリ!

ジョイント式のコルクマットは、キレイに部屋に敷き詰めるために サイドパーツが2種類と本体の3種類のパーツが必要でした。

凹L形状の部屋や、穴あき形状の部屋などに敷き詰める場合には サイドパーツがそのままではピタッと収まらなくて何かと不便。

ジョイント方式により、コルクマットのサイドパーツが1種類でよくなったので施工も後片付けもグンと楽になりました!!

「凹L形状」での組合せと「穴あき形状」での組合せのときでもサイドパーツを使用することができるようになりました!
タグ:インテリア

共通テーマ:インテリア・雑貨

おとぎ話に出てきそうなかわいい家具 [日記]

まるでおとぎ話に出てきそうなかわいい家具たち。

こんな家具なら毎日がちょっと楽しくなるかも?

o0450056413241445826.jpg


少しアンティーク調でかわいらしいです。

o0524052413241445827.jpg

不思議の国のアリスっぽい感じがします。

o0600048513241451612.jpg

とても座り心地のよさそうなトランクの形をした椅子。

o0483060013241445828.jpg

共通テーマ:地域

テレビの人気度とホームページ [日記]

テレビ

歴代ワースト3位の低視聴率で始まった「花燃ゆ」。

先日2日に放送された第5回目では最低記録の12%台にまで落ち込んでしまったそうです。

私は毎週見ていますが、そう悪くないと思います・・・。

地元が舞台なのでとても残念です。

あまり話題にされませんが、視聴率歴代ワースト2位は「花神」。

これも舞台は萩なんですよね・・・。

主人公は大村益次郎。どのくらいの人がこの名前を知っているでしょう。

地元に住む私でも名前を聞いたことがある気がする・・・というくらいです。


また、テレビで放送されるとそれに関連するホームページのアクセスが突然増えたりします。

ちゃんと大きな負荷に耐えられるサーバーでないと、テレビからの反響には応えられず、せっかくたくさんホームページなどにアクセスしてもらっても、ウェブサイトを表示できない状況になってしまいます。

そんなことが起きないように、放送日が決まっている場合は事前に対策することをおすすめします。

このWebサイト制作会社であれば、そのようなインターネットに関するコンサルティングからWEBマーケティング、ホームページの制作まで幅広く対応してくれます。

ホームページの制作ならこちらがおすすめ。
ホームページ制作 福岡エリア

共通テーマ:地域

食後ということもあって [日記]

まだなだ朝は寒い日が続きますね。
今日の朝も吐く息が白かったです

いつもコーヒーを飲んで眠気を覚ますんですけど、今日は一段と眠かったのでブラックコーヒーを飲みました
少し苦かったですけど、おかげで目は覚めました。

春はやっぱり眠くなる季節なんですかね?

お昼にはかなり暖かくなって食後ということもあって余計眠くなります

でも眠気に負けず今日もがんばります


最後までお付き合いありがとうございました

共通テーマ:地域