So-net無料ブログ作成
検索選択

来年のドライバー [日記]

F1に来年からマクラーレンホンダとしてホンダのエンジンが復活して戻ってきます。
それに関する記事がでていました。

その記事によると、ホンダは、昨日イギリスのシルバーストンサーキットでホンダのパワーユニットを搭載したテストカー『マクラーレンMP4-29H』というマシーンで初走行したそうです。それと、ボディには、HONDAと書かれたロゴも入っています。

01_s_20150304131041440.png

マクラーレンとホンダは、このMP4-29Hのシャシを新しいパワーユニットのインストレーションから情報を最大限に得られるように設計されたマシーンです。

マクラーレンとホンダは、来年の勝利を目指すとしている。

ただし、マクラーレンはまだ、来年のドライバーを発表していないのが残念です。

今日の夜中にF1ブラジルGP決勝をテレビで見ていました。

メルセデチームのルイスハミルトンの応援がしたく見ていました。
今回のブウラジルGPのポールポジションは、ルイスハミルトンのチームメイトのニコロズベルグがポールポジションを獲得しました。

ルイスハミルトンは、今回の試合ではニコロズベルグを捕らえることができませんでした。

その結果ニコロズベルグがポールトゥウィーンを飾り、ルイスアhミルトンは、2位で終えてしまいました。
これで、チャンピオン争いは最終戦のバーレンGPまでもつれこんでしまいました。

共通テーマ:地域

デザイン性が断然よくなりました! [日記]

コルクマットは部屋の角の部分にもすき間なく敷き詰めることができます。

サイドパーツの形状を大きくすることで、ジョイント強度が増し外れづらくなりました。 全パーツ形状が3つから2つになったことで製造コストを下げることに成功!

519bb4888e.jpg

コルクマット本体もサイドパーツも真四角!
2種類のパーツを組合せて施工していくだけなので、デザイン性が断然よくなりました!

凹L形状の部屋や穴あき形状の部屋も新ジョイント形状なら隅までピッタリ!

ジョイント式のコルクマットは、キレイに部屋に敷き詰めるために サイドパーツが2種類と本体の3種類のパーツが必要でした。

凹L形状の部屋や、穴あき形状の部屋などに敷き詰める場合には サイドパーツがそのままではピタッと収まらなくて何かと不便。

ジョイント方式により、コルクマットのサイドパーツが1種類でよくなったので施工も後片付けもグンと楽になりました!!

「凹L形状」での組合せと「穴あき形状」での組合せのときでもサイドパーツを使用することができるようになりました!
タグ:インテリア

共通テーマ:インテリア・雑貨

おとぎ話に出てきそうなかわいい家具 [日記]

まるでおとぎ話に出てきそうなかわいい家具たち。

こんな家具なら毎日がちょっと楽しくなるかも?

o0450056413241445826.jpg


少しアンティーク調でかわいらしいです。

o0524052413241445827.jpg

不思議の国のアリスっぽい感じがします。

o0600048513241451612.jpg

とても座り心地のよさそうなトランクの形をした椅子。

o0483060013241445828.jpg

共通テーマ:地域

食後ということもあって [日記]

まだなだ朝は寒い日が続きますね。
今日の朝も吐く息が白かったです

いつもコーヒーを飲んで眠気を覚ますんですけど、今日は一段と眠かったのでブラックコーヒーを飲みました
少し苦かったですけど、おかげで目は覚めました。

春はやっぱり眠くなる季節なんですかね?

お昼にはかなり暖かくなって食後ということもあって余計眠くなります

でも眠気に負けず今日もがんばります


最後までお付き合いありがとうございました

共通テーマ:地域