So-net無料ブログ作成

雨になってしまった [つぶやき]

午前中はすごくいい天気だったけど、昼過ぎから雨になってしまいました。

今日は外出予定だったけど、また今度に。
最近は寒くなったりしていて風邪にも気をつけないと。

共通テーマ:地域

デザインが選べるネイルサロン [つぶやき]

こんなサロン欲しかった!と思っている方も多いはず★

シンプルなデザインも多く服装規定が厳しい職場の方にもオススメ。

自分の好きなデザインが選べるからシンプルネイルでも、イベントネイルでも◎

また、いつでもオフ無料で追加料金がかからないから通いやすいと大人気♪フォトギャラにはクーポンが利用できるデザイン掲載中♪

いつもでもソフトジェルオフ無料!!プチサロンだから人目を気にすることなくリラックスして施術を受けられる大満足サロン★


通いやすいお値段が自慢のネイルサロンです。

働く女性や主婦の方が通いやすいというお店をつくりたい!というオーナーの意向からできたのが当店。

キレイな女性を増やしたい!という意気込みをモットーにお得なお値段設定を提供し、お客様に愛されるお店にしていきたいと思っております。

毎月デザインをリリースしているので、流行りのネイルをしたい方にピッタリ!!店内にはたくさんのデザインサンプルがあるので迷っちゃう☆


しかもどのデザインもカラー変更が無料で出来ちゃうのが◎

共通テーマ:美容

一番重要なその効果 [つぶやき]

歴史あるサロンなのに、値段もとってもリーズナブル。評判もすごくよかったので、ここのエステサロンに即決しました。


実際にエステを訪れてみるとホテルのような空間でスタッフの方の対応もとっても親切。施術も痛くないのでとってもリラックスできる雰囲気でしたよ。


一番重要なその効果ですが、3ヶ月に1度サロンに通うペースで行い、2回目の脱毛から毛が徐々に抜け始め、3回目くらいからは自己処理が格段と楽になり、大抵の方は5回目で十数本ぐらいしか生えてこなくなるそうです。

私は現在、3回目が終わった所になりますが、見違えるほど毛が少なくなりビックリ。

次回の施術が楽しみで仕方ありません。

リンパドレナージュは滞りやすい流れを手技により「圧と方向」を考えたトリートメントを施し老廃物をスムーズに体外に排泄し自己免疫力を高める大切なお手伝いをしていると考えます。

今日のネイルサロンの店員さんは、お二人ともとてもおしゃれなネイリストさんでした。
タグ:エステ

共通テーマ:美容

コルク栓を抜くときのマナー [つぶやき]

コルクがポンと抜ける時の高揚感を味わった後に、長い間封印されていたワインの香りが一気に広がる悦びを感じたことはありませんか。

コルクをスマートに抜栓できる男性は、それだけで紳士に映るから不思議です。

フランスでは、コルク栓をカバーしているキャップシールの剥がし方で育ちが分かるとも言われている程。

日本人の箸の持ち方に共通するマナーの1つでもあります。
コルク栓を抜くのが難しいと緊張される方も多いでしょう。


確かに、斜めにスクリューが入ってコルクが折れたり、乾燥してびくともしないコルク栓に遭遇する人もいます。

王道は、キャップシールを美しく剥がせるナイフが付いたソムリエナイフを使うことです。

テコの原理を利用して女性の力でもコルクが簡単に抜けるように設計されています。
タグ:ワイン

共通テーマ:美容