So-net無料ブログ作成
検索選択

感じのいいお店 [口コミ情報]

友達が新しく働き始めたので行ってみました。

感じのいいお店で、楽しめました。

友達も、楽しく働けているようなのでよかったです。

imac-605421_1920.jpg

私も職場で、大きな仕事をすることになりました。

忙しくなりそうですが、がんばります。
タグ:仕事 お店

共通テーマ:地域

イタリア大使館の別荘 [口コミ情報]

栃木のイタリア大使館別荘記念公園は、かつてイタリア大使が利用していた別荘跡で、中禅寺湖畔の豊かな自然や国際避暑地の歴史とのふれあいが楽しめる公園です。
園内の建物は、昭和3年にイタリア大使館の別荘として建てられ、平成9年まで歴代の大使が使用していたものです。

実際に使用されていた建物を栃木県が譲り受け、改築して公開している。
本邸は、床板や建具・家具などをできる限り再利用して復原し、副邸は、往時の歴史を紹介する「国際避暑地歴史館」として整備されました。


美しさを引き立たせる周辺の森の美しさや、中禅寺湖の静かな波の音など、豊かな自然に調和した環境の中で、ゆったりとした時間を過ごすことができる。
TVで見て行ってみたいと思い、おかーちゃんと2人で平日に行ってきました。

でもって、無料のほおじ茶などを頂き、中禅寺湖畔をの?んびりとして見てきました。
栃木は、日本の都道府県の一つで、関東地方北部に位置する。

県庁所在地は宇都宮市。

栃木の県北西部地域は奥羽山脈の南端部に位置し、山岳地域となっており、北東部は低山地で那珂川が縦断して開析が進んだ八溝山地とともに茨城県境を形成しているが、北西部は関東地方屈指の山岳地帯であり、標高2,000メートル以上の山並みが続き群馬県および福島県との境界を形成している。

共通テーマ:美容

エステでワキとVラインのケア [口コミ情報]

エステの仕上げに、温熱効果の高い成分がふんだんに含まれるクリームを使って全身をマッサージしながら、下半身をバンテージで締めて終了でした。

いつも忙しいながら丁寧にしていただいています。


仕事上、月に一回位しか行けないでいますが、その1回の内容が濃いので、1カ月分の疲れなんて吹っ飛んでしまいます。

ワキとVラインはだいぶ薄くなって来たので、これからが楽しみです。

のんびり何も気にせずお過ごしいただきたいので、お鼻グズグズや、喉の渇きなど、これからも途中でも何でもご遠慮なく言っていただけてら嬉しいです。

施術を終えた後は、猫背がちな背筋がシャキッと伸びて、いつもは頭の重さを一生懸命支えて懲りまくっていた首~肩も、頭の位置が正常に戻って、すっごく軽い。

爽快感が堪りませんでした。気になるお腹から下もしっかりマッサージがあるしまたやりたいです。
タグ:エステ 正月

共通テーマ:美容

滋賀のネイルサロンでフットケア [口コミ情報]

外反母趾は、中足骨遠位端と呼ばれる足の親指のつけ根が内側に向かって飛び出し、親指が変形して小指のほうに「く」の字に曲っている状態のことを言います。

もともと、少し曲がっている親指ですが、正常な場合は5~10度の角度であるものが、外反母趾になると軽症で15~18度、要注意のものだと20度以上もの角度があります。

25度以上で痛みが出てきます。

ひどい場合だと、第二指の上に重なったり、潜り込んでしまうこともあります。


また、突き出た中足骨遠位端が靴の中でこすられ、皮膚が可能することも。症状が悪化すると、うずいて眠ることもできません。

治療するのは痛みが出てきてからか、もしくは外観上どうしても治したいという場合。

外反母趾かもしれないということに気がついて、何かしらの対策を取らない限り、多くの人は外反母趾の痛みに苦しめられることになってしまいます。

見た目には親指など、指の病気かと思ってしまいそうですが、実はかかとの病気です。
外反母趾の人は、踵骨と呼ばれるかかとの骨が傾いています。
タグ:ネイル

共通テーマ:美容