So-net無料ブログ作成

マンツーマンで指導 [口コミ情報]

トレーニングを行うと沢山の成長ホルモンが分泌されます。
脂肪燃焼を促進してくれます!

加圧トレーニングは腕から行う方が心臓への負担も軽く、ウォーミングアップにもなります。
そのため、腕のトレーニングを終え、脚のトレーニングを行う方が効率が良いのです。


また、脚腕同時に加圧してトレーニングを行うのは血流が極端に上下肢にプーリングされ負担が重くなるため、初心者や低体力の方は行わないで下さい。

トレーニングをすると通常の290倍もの成長ホルモンが分泌されます。

お肌の活性化をし、肌のツヤ・ハリを戻してくれます。

143891634332342731180_dart.jpg

加圧と除圧を繰り返すことで、血管に弾力が戻り強くなります。

血行が良くなり、血流量も多くなるので流れが悪いところも改善!

加圧トレーニングは一人一人の目的やレベルに合わせて指導する必要があり、その方に合った適正圧やトレーニング中の反応もしっかりチェックしていきます。

マンツーマンで指導を行うことになっております。
現段階ではグループレッスン等複数の方を同時に指導するのは安全面の配慮から禁止となっております。

軽い負荷で高い効果が得られるので、トレーニングを続けやすいのが特徴です。


無理なく続けていくことで体質改善に繋がります。

トレーニングを重ねることで骨折やねんざ等のケガの回復が早くなるというデータがあります。
成長ホルモンによって、筋肉などの修復が早まると考えられています。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。